【ビジクウ】ビジネスマンの悩みを解決!仕事は楽しみましょう

マネジメントやリーダーシップ、コスト削減などビジネスにおける様々な課題/問題に悩んでいるあなたに、ビジネスのヒントをお届けします。








MENU

はじめまして!

 

はじめまして、ビジクウといいます。

現時点では、まだ誰もこのメッセージを読まれていないかと思いますが

これからビジネスにおけるヒントをたくさんの人にアウトプットしていきたいと思います。

 

ブログで発信をしようと思ったのには「きっかけ」があります。

先日お客様に、当社の「なんてことない」取り組みを雑談で話しているときに

「そんなすごいことをしているのですか!」と驚かれたことがあります。

私たちにとっては当たり前と思っていることも、お客さんからすれば新鮮だったのです。

 

私は20年間の間にたくさんのつらい経験も苦労もしてきました。

これをこのまま自分の中だけに収めておくのはもったいないと思い

私にとっては当たり前のことでも、読者の方には何かしらの力になれるのでは?と思い

ブログをスタートさせることになりました。

 

これからコンテンツも充実させていきますので、末永く宜しくお願い致します。

 

(いつかこのメッセージを自分で見て、懐かしく感じたいです。。)